Unityゲーム開発ブログ

Unityに関する情報を配信中!

Androidアプリ【集結!魔法少女】アップデート

こんにちは、テルーです。

 

今回は、集結!魔法少女をアップデートしたので紹介します。

 

今までは、ステージ数が全18種類しかなかったのですが、

もっといろんなステージを遊びたい人がいると思ったので、

ランダム生成されるステージをチャレンジモードとして追加しました。

 

 

 

こんな感じ↓

f:id:liteteru:20170107145959p:plain

 

f:id:liteteru:20170107150018p:plain

 

それに伴って、タイトル画面を作成し、

今までのステージとは別に、遊べるようになりました。

 

f:id:liteteru:20170107150615p:plain

 

その他、ステージセレクト画面をアレンジしたり、

スコア機能を追加したりもしています。

 

f:id:liteteru:20161229204538p:plain

 

f:id:liteteru:20161229204710p:plain

 

 

それ以外にも、何か新しい機能の要望や改善点などがありましたら、

是非コメント欄よりお知らせください。

 

 

下にこのアプリのリンクが貼ってありますので、気軽に遊んでみてください。

 

集結!魔法少女 - Google Play の Android アプリ